どうも、不動産担当の前原です。
最近、中古物件の内見希望が多く大盛況?!です。
一昨日は、しばらく問合せの無かった平屋の中古住宅の案内に行きました。
高台にある平屋なので風通しが良くて、和室の続き間や広縁を見ていると
平屋っていいなぁ。。。と、思いました。
実は、私の実家も今の家も平屋です。
この年になるまで、階段のある家に住んだことがありません。
子供の頃は、階段があって自分の部屋があるお友達が羨ましかったのですが、
年を取ると平屋の良さが分かるようになりました。
加度商でも最近は平屋を建築されるお客様が増えました。
平屋は土地の広さあってこそですからね。いいですよ。羨ましい(^_^)
大盛況中な中古住宅ですが、今日は海外のお客様からの依頼でZOOM を使った内見を
行いました。
実は今、右手の腱鞘炎が再発していてiPad片手に案内するのは難しいため
金野にアシストしてもらいながら行いました。
金野はリフォーム担当なのですが、その場で直すところはあるか?
どの位の費用がかかるか?などの質問にすぐに答えられてスムーズな案内ができました。
このチームワークいいかも? (^^)v
来週は別の外国の方と初めて売買契約をします。
尾道って人気なんですね。これからもこういう機会があるかもしれないのでしかっり
勉強したいと思います。
腱鞘炎にお悩みの方おすすめです! でも、マウスが上手く握れませんけど (^-^;
さて、最後に食べ歩きシリーズです。
こちらはラーメンショップの中でも人気の呉・吉浦店のみそネギラーメンです。
夫の出身地なので、ちょくちょく呉に行きます。
今後は、呉の情報もお届けしたいと思います。
では、また (^_^)/~