こんにちは。

営業課の柚山です。

 

行ってまいりました!!

『みろくの里イルミネーション』

 

とってもきれいでした。

 

写真嫌いの娘ちゃんと息子くんに見捨てられ、一人寂しくピースです・・・(涙)

 

 

てなわけで今日は、照明のお話。

 

インテリアを考えるとき、真っ先に考えるのは雑貨や家具という方も多いかと思います。

でも、それと同じくらい重要なのが「照明」。空間を明るく照らしてくれるのはもちろん、明かりの位置や強さ、デザインで空間の印象を大きく変えることが可能です。

 

加度商でもよく採用される“北欧照明”。

 

照明の使い方が上手な北欧の人たちは、暗く長い冬の間、「灯り」にはとても気を使うのだそうです。

間接照明を壁に反射させてみたり、窓際にキャンドルや照明を配置してみたり・・・。

灯り1つとっても、少し影のある灯り、柔らかな灯り・・・というのが北欧の灯りの特徴です。

 

そんな北欧の照明が私は大好きです!!

 

眩しすぎず、空間をおしゃれに演出してくれる北欧ブランドは、お家でリラックスタイムを美しく彩ってくれるはずです。

 

 

 

加度商では、そんな名作照明たちを取り扱っております。

ぜひとも、あなたの家づくりにも取り入れてみては。

 

それでは、今日はこのへんで。


公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全2ページ中)