柚山和慶 自己紹介へ

わが子の嫁入り前に思うこと

こんにちは。

営業課の柚山です。

 

本日は、駅家モデルハウス Last見学会の最終日。

予約制にも関わらず、多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

 

この度、ご縁がありお嫁にいくこのお家。

 

 

 

はじめてモデルハウスのプラン設計をまかされた、私にとっても思い出深い建物になります。

設計の中をはじめ、コーディネートを一緒に考えてくれた後藤。

展示用の家具や備品を購入しに、休日を利用して3人で神戸まで行ったことも良い思い出です。

 

 

中庭が一番の特徴のこのお家。

外構は「そらや landscape」さんにお願いし、本当に素晴らしい庭をつくってくれました。

多くの人に支えられてこの建物が完成しました。

 

そらやさんの HPはこちら。

 

 

また、インテリアコーディネートの重要性にも、この家を通して学ばせてもらいました。

 

住まい方に直結する家具の配置計画はもちろん、アクセントカラーの取り入れ方などなど、数え上げたらキリがありません。

 

本当にありがとうと伝えたいです。

 

原点回帰というわけではありませんが、この家づくりで学んだことを活かし、

これからも家づくりに正面から向き合い、精進していきたいと思います。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 


公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全2ページ中)