スタッフブログ

西山慧汰 自己紹介へ

生で見ていただきたい。。。

こんにちは!

 

日曜日ブログ担当の西山です。

 

 

先日、初めて来場されたお客様を弊社の隣りにある

 

モデルハウスのご案内をさせていただきました。

 

初来場のお客様だったので、モデルハウスの間取りの

 

特徴や加度商の標準仕様、そして加度商のこだわりを

 

ご説明させていただきました!!

 

とても真剣に聞いてくださったので私もとても楽しかったです!!

 

 

一通りご案内したあとに、実際に弊社で建てた、グレーのお家と

 

ブラックのお家をご案内させていただきました。

 

加度商のHPでも写真集で施工事例を御覧いただく事はできますが、

 

実際に見るほうが、色や質感、そして空間の雰囲気を感じ取ることができる

 

ので、弊社で行っている完成見学会には是非、来場していただきたいです!!

 

 

 

6/26(土)~6/27(日)尾道市西藤町で完成見学会が開催されます。

 

今回、完成見学会を開催させていただくお家は、外壁にブラックの塗壁が使用されており

 

軒裏などに木張りを使用することでとてもスタイリッシュなお家に仕上がっています!

 

内観や間取りは実際に見ていただいて、お施主様のこだわりを体感していただきたいです。

 

私も全力でご案内させていただきますので、是非ご気軽にお問い合わせください!

 

完成見学会のご予約はこちらの画像をクリック⇓

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この辺で失礼します。

記事一覧|2021年6月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ