スタッフブログ

西山慧汰 自己紹介へ

最近私がハマっていること。

こんにちは。

 

日曜日スタッフブログ担当の西山です。

 

最近気温が上がってきて、私がハマっていることが料理です!

 

寒い時期だと水仕事が憂鬱だったのですが、最近では

 

温かいので、キッチンに立つ時間が増えてきました。

 

最近では、「肉じゃが」を作りました。

 

 

見た目はともかく、味はイマイチでした。。。。

 

次は味にも気をつけたいとおもいます。

 

そんな中、料理をしていてよく思うのはキッチンの使い勝手の大切さです!

 

毎日料理をする方にとって、ちょっとした使い勝手の悪さが

 

大きなストレスになってくるんだと思いました。

 

 

 

ですので今回は、加度商のキッチンの特徴を少しだけ紹介したいと思います!

 

 

まず、加度商のキッチンの特徴として、食器棚を造作できる

 

ということが挙げられます。完全オーダーメイドなので、この写真のように

 

食器棚に分別ゴミラックをつけることもできます。

 

それに、スペースを最大活用できるので収納をいっぱい設けることが可能です。

 

 

そして、食器棚やカウンター・キッチン側面などを造作することができるので、

 

お家の雰囲気とキッチンのデザインを統一することが可能になってきます!

 

ですので、加度商のキッチンは使い勝手だけではなくて、デザイン性も

 

兼ね備えた空間にすることができます。

 

まだまだホームページの方にキッチンの施工例が載っていますので

 

是非、⇒こちらの方からご覧になってください!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうがざいました。

 

今日はこの辺で失礼します。

 


【お客様の声】

お引渡しをして二年が経過したこちらのお家を取材させて頂きました。

お家づくりでのエピソードやお家の中でのお気に入りのポイントなど様々な質問にお答え頂きました。

 

【最新YouTube動画】

加度商YouTubeチャンネル開設!!

家づくりのお役立ち動画やルームツアー動画を投稿していきます。

是非ご覧ください。

 

動画を見る

 


公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式インスタグラム

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

記事一覧|2021年5月

1ページ (全6ページ中)

ページトップへ