スタッフブログ

今井清香 自己紹介へ

一番の楽しみ

2021/03/18(木) 木曜☆今井ブログ

こんにちは!木曜日担当の今井です(*^^*)

 

3月も半ばを過ぎて、春のにおいがしてきましたね~。

そんなポカポカ春の陽気の中、

お客様と水廻機器メーカーのショールームへ行ってきました♪

 

水廻機器のメーカーは、LIXILさん、タカラスタンダードさん、TOTOさん、クリナップさん、

Panasonicさん等々、たくさんありますが、いずれも福山の蔵王町周辺にショールームがあるので

見学するには、とっても便利ですね♪

 

今回お邪魔したのは、LIXILさん。

こちらです↓↓↓

 

中に入ると↓↓↓

こんな風に、色んな商品が展示されていて、

すごーくワクワクする空間になっています( *´艸`)

新商品が出ると、展示商品の入れ替えがあったりして

何度来ても飽きないですね~♪

見ているだけで楽しいし、女性は大好きだと思います!(^^)!

 

ただ、今はコロナウイルス感染拡大予防のため、

ショールームの見学は完全予約制になっています。

週末などは特に予約が殺到しますので、早めのご予約が必要です。

 

ショールームには気になる商品がたくさんありますが、、、

今回はトイレに注目してみます!

加度商の家の標準仕様に使われているのが

LIXILさんの『サティス』という商品。

こちらです↓↓↓

タンクレストイレで見た目スッキリ!

そして、なんといっても

お手入れのしやすさに、とっても優れています!

↑こんな感じで、便器に縁がないので汚れがたまらないし

 

↑便座も自動でリフトアップしてくれるから

気になる部分も奇麗に大掃除できます♪

 

何より嬉しいのは

この仕様に、お客様が目をキラキラさせて喜んでくださることです(*^^*)

この笑顔を見れることが、私の一番の楽しみです♪

 

 

さて、

プライベートでは、息子の進学先の大学が決まり、

一人暮らし(といっても寮ですが笑)の準備に追われています。

そして、その準備中に気になった商品が

こちら↓↓↓

有名な『T-fal』さんの

『Cook4me(クックフォーミー)』

 

この炊飯器みたいな形の商品、

こんなコンパクトボディなのに、な、なんと!

「圧力調理」はもちろん、「煮込む」「蒸す」「炊飯」 「炒める」も

これ一台で、しかも短時間でできちゃうっていうから、びっくり\(◎o◎)/!

 

息子が欲しがっていましたが、

自分用にもこっそり狙っている母でした(笑)

 

それでは、また来週♪

 

 

 

 


 【最新のイベント情報】

尾道市因島に完成した加度商のお家。2日間限定で完成見学会を開催致します。

 

【お客様の声】

お引渡しをして二年が経過したこちらのお家を取材させて頂きました。

お家づくりでのエピソードやお家の中でのお気に入りのポイントなど様々な質問にお答え頂きました。

 

【最新YouTube動画】

加度商YouTubeチャンネル開設!!

家づくりのお役立ち動画やルームツアー動画を投稿していきます。

是非ご覧ください。

 

動画を見る

 


公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式インスタグラム
インスタライブ不定期で配信中♪ライブ開始時に通知が届くよう、ぜひフォローと通知の許可をお願いします。

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪

LINE公式アカウント


友だち追加

記事一覧|2021年3月

1ページ (全6ページ中)

ページトップへ