山脇朋之 自己紹介へ

春とお引渡し間際の物件

工務課の山脇です!

 

やっと春らしい天気になってきました。

 

千光寺でも桜が咲いていたので春の訪れを少しでも実感することができました。

今年はコロナのため、お花見は難しそうです。通りすがりの桜で我慢することにします。

このまま桜満開までいってくれたらとても嬉しいです!

 

話は変わりまして、

本日はI様邸で外部手摺りの取り付けを行いました。

外部の足場が解体されたため、目の前を遮るものが何も無くなりました。

今回バルコニー部分に手摺りが付き、家らしい感じになってきました。

 

この後、鉄骨の間の隙間があいている部分にはワイヤーを2本通します。

そして手摺りは完成です。

この日は中が大工2期工事、外部が配管と現場がに賑やかになっていました。

この物件も少しずつ完成に近づいていっています。

補修に入った辺りでまた写真を撮りたいと思います。

 

 


◇ 中庭モデルハウス  春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

4月は福山市駅家町モデルハウスにて春のプレゼントキャンペーンを開催中です。

この機会にぜひモデルハウスへご来場ください!

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全4ページ中)