スタッフブログ

こんにちは。

日曜日担当の柚山です。

 

新しく家を建てたら、家具を新たに購入される方は多いと思います。

ソファーやダイニングセットやTV台など…

如何にカッコ良くて、お手頃で、長持ちするような、そんな一品をお探しだと思います。

 

こういった割と大きくて、主要な家具は

服でいうならアウターやパンツといった地位だと思います。

なくてはならないし、メインになってきます。

 

 
でも、忘れてはならない!
アクセサリーが必要です!

 

 

皆様も男女問わず、何かしらのアクセサリーをお持ちだと思います。

インテリアにおいても、アクセサリーはとても重要です。

メインの家具を更にひきたたせる事やよりオシャレに見せる為には、なくてはならないです。

 

 

オシャレな方って、アウターやパンツもオシャレですが、何かしらアクセサリーを付けていて

そしてそれがまた小洒落たのを身につけてる事多くないですか?

 

 

だから、インテリアにもアクセサリーが必要です。では、インテリアのアクセサリーってどんなの?

もちろん沢山あるのですが、私が一番コストパフォーマンスが高いと思うのが

観葉植物です。

 

 

ちょっとした所に置いて置くだけで雰囲気変わります!!

 

細々した雑貨と組み合わせるとなお良いと思います。↓↓↓

 

 

リビングには一つ大き目なのを入れて欲しいです。あとは100均にも売ってるので、

 

小さくても全然いいから、数置きたいですね~

 

 

 

加度商の造作家具と、塗り壁を中心にしっかりしたベースを作りますので、
インテリア選びの際には敷物と観葉植物も計画してみて下さいm(__)m

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

記事一覧|2021年1月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ