山脇朋之 自己紹介へ

塗り壁のイメージ

工務課の山脇です!

 

昨日は更新出来ずに申し訳ございませんでした。

昨日の作業で行ったリフォームの現場では、今週から冷え込むのをすっかり忘れ、

リフォームの現場では最後凍えていました。

今朝、今週お引渡しのT様邸に用事があっていったのですが、

どうも尾道でも雪がちらついていたみたいです。

 

今週お引渡し予定のT様邸ですが、

目の前が栗原川に面していて見通しも良いためにとても目立ちます。

今回の物件は外壁が白い塗り壁の家です。

加度商の現場では白の塗り壁とチャコールブラウンの現場が多いですが、

印象がまったく変わってきます。

 

↑↑左もうすぐお引渡しのT様邸(ホワイトの家)       ↑↑過去のチャコールブラウンの家

写真のように2色ともイメージが全然違うと思います。

白い塗り壁はキレイなイメージ、チャコールブラウンは落ち着いたイメージといったところでしょうか。

建てるいう家によって全然イメージが違う家をみるのもこの仕事の楽しいところではないかと思っています。

 

 

 

 


◇ 4/20-21 完成見学会 開催 ◇

4/20(土)~4/21(日)は尾道市西久保町にて完成見学会を開催します。

2日間限定の貴重なイベントです。ぜひご家族でご来場ください!

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全4ページ中)