山脇朋之 自己紹介へ

工事の進捗状況

工務課の山脇です!

 

皆さん如何お過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの第3波が到来し、「Go To トラベル」の運用見直しや「Go To イート」の食事券の新規発行停止などの検討を都道府県知事に要請したりがニュースの話題になっています。地方のニュースでは、この3連休は「以前から計画していたから。」等の声もあり、広島市の「広島平和祈念資料館」や廿日市市の宮島にはたくさんの人が訪れていました。外国のような「ロックダウン」や「夜間外出禁止令」が日本で出たことはありませんが、日に日に新規感染者が出てきているのでとても心配です。

皆さんも気をつけていきましょう。

 

加度商では現在6件の現場が進行しています。

T様邸は先々週で大工工事が終わって内装工事に入っています。

12日に上棟をしたM様邸は大工工事の序盤です。

F様邸は17日に上棟を迎えました。

今週も2棟上棟の予定があり、来月10日に1棟予定が入っています。

引き続き頑張っていきたいと思います!!

↓↓T様邸は先週の月曜日はクロス用のパテ中でした。

 

 


◇ 3月 建て替え応援フェス開催 ◇

 

ぜひこの機会に加度商の家をご覧ください♪

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全4ページ中)