スタッフブログ
こんにちは!
土曜日担当神野です。
昨日お休みしたので本日投稿致します!
前回のブログで私が普段使っているキーボードを軽く紹介したと思うのですが、購入して半年ほど経つので掃除してみる事にしました。
でも、キーボードの掃除って解体したりするのかな?
大変そうだなぁ、と思っていたのですが、色々調べてみたら「キーボードお掃除用スライム」なるものを発見(笑)
面白そうだなぁと思い、
アマゾンで購入してみました!
キーボードの上に置くと変形して、手の届かないところまで。。。
ちょっと置いただけでこんな感じに!
キーボードの中って掃除しにくそうだからこういう商品があると楽で良いですよね!
メンテナンスのしやすさ、というと加度商のお家!
ですよね!
最近塗り壁の補修動画を撮ったので是非見てみて下さい!笑
数分で補修完了してますので、メンテナンスのしやすさが分かって頂けるかと!
加度商YouTubeチャンネル開設!!
家づくりのお役立ち動画やルームツアー動画を投稿していきます。
是非ご覧ください。
公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬
公式インスタグラム
インスタライブ不定期で配信中♪ライブ開始時に通知が届くよう、ぜひフォローと通知の許可をお願いします。
最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪