工務課の山脇です!

 

みなさんの地域、台風の影響はいががでしょうか?

台風の影響で怪我されたかたもいたようです。

何もなく通り過ぎることが一番になりますが、

影響が少なく済むことを祈ります。

 

昨日は「嵐の前の静けさ」という言葉がピッタリの快晴でした(夕方以降は雨…)。

台風が来ると季節的に秋が始まった感じがします(暑いため、その実感は薄いですが…)。

しかし、工事中の家はとても心配になります。

一番新しい現場も現在は台風養生のため、ブルーシートで覆われています。

先週の週末は天気予報で雨の予報も出ていたため、大工さんが養生をしてくれました。

サッシのガラスも施工されているために雨が吹き込んだりという心配が減りましたが、

こういう仕事をしていると雨や台風といった天気はやっぱり好みません(先日までの暑すぎるのもどうかと思いますが…)。

 

ここの現場はもうすぐ、内部はフロアの施工・断熱材の施工が行われ、外部はバルコニー部分のFRP施工・透湿防水シートの施工が続いていきます。

また現場進捗入れます。

台風が遠ざかるのま待っています…

 

 

 

 


◇ 4/20-21 完成見学会 開催 ◇

4/20(土)~4/21(日)は尾道市西久保町にて完成見学会を開催します。

2日間限定の貴重なイベントです。ぜひご家族でご来場ください!

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全4ページ中)