スタッフブログ

岩崎晴太 自己紹介へ

一気に暑くなりましたね

2020/08/19(水) 水曜★岩崎ブログ

こんにちは!

水曜日担当の岩崎です。

 

お盆期間中で一気に暑くなりましたね。

ここまで暑いとなかなと外にでる気にもならず、

お盆期間中、ほとんど家で過ごされた方も多いのではないでしょうか。

私もお盆の間はお墓参りと外に出ないといけない用事がない限りは

基本家の中で過ごしていました。

 

全国では40度を超した地域もあるようで、

日中の外出時は今まで以上に熱中症に気を付けないといけませんね。

しっかりと水分を取ることと、併せて汗で出ていった塩分の補給も忘れないようにお気を付けください。

 

この時期は皆さん家にいるときはエアコンをつけっぱなしにされている方も多いと思います。

夜も暑いと寝苦しく、寝つきが悪いと疲れも取れずらいためエアコンをつけたままというかたもいらっしゃると思います。

エアコンの効きはエアコン本体の性能だけに限らず、家の断熱性能も大切です。

断熱性能が悪い家だと、外の熱が室内に伝わりやすく、エアコンで冷やしてもなかなかと涼しくはなりません。

加度商ではEPSとセルロースによるダブル断熱を標準仕様としています。

ダブル断熱についてはHPにも記載してありますので、こちらからどうぞ。

 

断熱がしっかりとされているおかげで、外部から伝わる熱を抑えられるので、

エアコンの温度を過度に下げなくても大丈夫ですし、光熱費も抑えることに繋がりますよ。

 

気になった方はぜひ加度商までお問い合わせください!

それでは今日はこの辺で!

 

記事一覧|2020年8月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ