スタッフブログ

岡崎恵子 自己紹介へ

現場レポート 更新中!

こんにちは。

経営企画室の岡崎です。

 

昨日【神野ブログ】にも有りました通り、

8月23日(日)にOB様邸で見学会を開催させていただく運びとなりました!

吹き抜け、鉄骨階段、ブラックウォルナットの無垢の床をはじめとし、

要所要所に散りばめられたお施主様のこだわりが光る家です。

シンプルさと和モダンが見事に調和したお家です。

詳しくはこちら!↓↓

 OB見学会【趣味と暮らすシンプル和モダン】

 

 

 

さて、こちらの加度商公式ホームページですが、

最近特に力を入れている部分があります。

それは… 現場レポートです!

 現場レポート

 

忙しくて現場を見に来られないお施主様にも

ご好評を頂いているこちらの現場レポート。

この写真たちは、検査の時などに撮影されたものが多いです。

 

一体なんの検査かというと… 検査の種類は内容を読んでもらえば分かりますが

”建築基準を満たすようきちんと施工されているか”を検査しています。

写真の通り、現場監督や業者さんたちが部分ごとに写真を撮ったり

計測したりしながら細かくチェックをします。

 

地震に強い家になるように、断熱性能が高い家になるように…

間違ってもミスがないように、ひとつひとつ測ったり検査したりしながら

きちんと施工できているか確認していっています。

 

こういった部分は、家が完成したら見られなくなってしまいますが、

せっかく力を入れて取り組んでいる部分なのでもっとお客様にも

アピールしていこう!…ということでやっています。

 

 

 

見学会だけでなく、こちらもぜひ

チェックしてみてください!

それでは。

記事一覧|2020年8月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ