岩崎晴太 自己紹介へ

暑くなってきましたが

こんにちは!

水曜日担当の岩崎です。

 

日中、日が照っている時間帯は暑くなってきましたね。

昨日は、三次市では最高気温が30℃を越したらしく、7月中旬並みの気温だったそうです。

年々、暑さが増して来ているいるような気がします。

 

聞くところによると、最近は小中高共に夏には冷房がつくそうですね。

自分が小学生・中学生の時、十数年前は夏は冷房設備はなくても、窓全開で大丈夫っだった記憶がありますが、

近年はそれだけでは耐えられない暑さの気温の日が多くなってきているので、

学生が集中して授業を受けるためにも冷房機器は必須になってくるんですかね。

 

家であれば、基本エアコンがついていると思いますが、

ご家庭によって設定温度というのは案外違うものではないでしょうか。

もちろん、人によって体感温度は変わるでしょうが、断熱材がしっかり施工されているか、

されていないかでエアコンの効きは違ってきます。

 

加度商では、セルロースという断熱材を使っています。

社屋にも施工されているので、例年夏でもエアコンの効きがとても良くとても快適です。

最近、暑くなってはきましたが、外壁からの熱の移動がセルロースによって抑えられているため、

窓を開けて置けば、日中でもまだまだ快適です。

 

年々、暑くなり冷房の温度を下げていけば、それに応じて光熱費も高くなってくるので、

今後のランニングコスト抑えるため安心快適過ごすためにも、ぜひ新築を考えてみませんか?

 

加度商の家にご興味がある方は、ぜひお問い合わせください!

コロナ対策でオンライン打ち合わせを行っているのでご安心ください!

 

それでは、今日はこの辺で!

 


◇ 3月 春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

福山市駅家町モデルハウス「中庭テラスのある家」へ

はじめてのご来場で素敵なプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会に加度商の家をご覧ください♪

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全2ページ中)