代表取締役 加度亮平 自己紹介へ

新卒採用

ここ数年、加度商でも新卒の採用に力を入れています。

 

先日の会社説明会でも6名の学生さんに参加いただきました。

今週も2名の学生さんが参加してくれる予定です。

 

何故、新卒採用に力を入れるのか?

 

加度商は建築会社の中では比較的若い世代が多い会社です。

やはり若い力って大事です。

私も何十年前かに加度商に新卒で入社しました。

入社して何年かして気づいたことがあります。

 

それは、私の入社がきっかけで会社が大きく変わった事です。

「私の能力が高いから!」

 

だと良いのですが、、決してそんな事ではありません。

 

ただ、無知が故に、恐怖心がなかったのか色々挑戦しました。

色々勉強し、ああしよ、こおしよと試行錯誤を繰り返し

色んな新しいことを会社に取り入れたと思います。

そして、それを数多くの喧嘩と共に、何だかんだで受け入れてくれた

先代をはじめとする社員の皆さんが加度商を変えていったのだと思います。

 

私の中で変化のきっかけにはなったのかな?とは思っています。

 

ここ数年の新卒社員を見ても、

なかなかの失敗と共に、多くの変化のきっかけをくれています。

 

よくあるダーウィンの進化論のように

変化に対応していく、変化を続ける事が大事だと常々思っています。

 

 

だから、変化のきっかけを作ってくれる新卒採用は続けていこうと思います。

 

もし、これを見てくれた未来の加度商社員の方へ

色々挑戦してみたい方、ぜひ来てくださいね~

 

 

 


◇ 4/20-21 完成見学会 開催 ◇

4/20(土)~4/21(日)は尾道市西久保町にて完成見学会を開催します。

2日間限定の貴重なイベントです。ぜひご家族でご来場ください!

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全3ページ中)