スタッフブログ

こんにちは。日曜日担当の柚山です。

最近、クワガタを飼い始めました。娘がメスのクワガタを道で拾ってきました。

1匹じゃ寂しそうだったので、新入社員の神野さんに相談したら、

オスのクワガタを2匹飼育しているとのことだったので、これは”運命”だと思って譲り受けました。

 

娘だけでなく、息子、奥さんも興味津々で、我が家のマスコット的存在になっています。

 

娘が名前もつけました(^^)♪

メスが「メリヤちゃん」、オスが「デリヤくん」と「アリオくん」。

どんな由来かさっぱり分かりません…。

さらに言えば「デリヤくん」「アリオくん」見た目がほぼ同じなので、全く区別がつきません…。

 

 

それでは、加度商でも人気のオリジナル鉄骨階段3兄弟をご紹介します。

まずは、「イナズマくん」。問答無用のカッコよさ。インダストリアルな雰囲気にもよく合います!!

 

 

そして、「脊髄さん」。カッコよさにスマートさをプラス。女性に人気です。

 

 

最後に、「犬歯様」。ホールに階段を設ける際に最適です♪

 

 

鉄骨階段のメリットは様々ですが、

1番大きなメリットは光を通すので、階段の奥側に窓を設けられるという点です。

壁際に一直線の階段を設けることが出来るので、間取りの自由度が広がります(^^)

 

デメリットとして、落下を心配される方もいらっしゃいますが、ネット等で対策をとれば問題ないと思います。

インテリアの一部として空間のアクセントにもなりますので、検討してみてはいかがでしょうか?

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

記事一覧|2019年7月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ