スタッフブログ

 こんにちは。

日曜担当、経営企画室の岡崎です。

 

5月末に、九州の南部は梅雨入りしたそうですね。

この辺りも、最近は曇りや雨が増えてきており、今週も週末には

ひと雨きそうだと予想されているので、そろそろ梅雨入りでしょうか?

折り畳み傘を常備しておく季節がやってきましたね。

 

 

さて、今日のお話は照明についてです。

ダウンライト、ペンダントライト、シャンデリア… などなど、

照明には沢山の種類があり、どれも基本的には、夜でも明るさを確保するために

存在しています。

しかし、実際に照明を選ぶときに重視してしまうのは、”見た目”や

その光がもたらす”雰囲気”ではないでしょうか?

 

 

 

シンプルなダウンライトを使用して他を引き立てたり

丸い電球でかわいらしさを出したり… 

時には、印象的なライトを中心に周りの内装を合わせたり

なんてこともあります。

 

前に柚山のブログにもありましたが、そのたったひとつの照明が

家族がいつも過ごす空間を、特別な空間へと演出してくれたりします。

 

照明は単なる明かりではなく、たったひとつで空間の雰囲気さえ

ガラッと変えてしまうような重要な要素なのです。

 

 

これとこれは合うんだろうか?

こんな雰囲気にしたいときはどれにしたらいいんだろう?

そんな時には、加度商のスタッフにご相談ください。

 

お客様の考える理想の空間を実現するため、

最良のプランを一緒に考えていきましょう!

 

見学会はのご予約はこちらから → 【イベント予告ページ】

建物のことや内装についてもお気軽にご相談ください。

それでは!

記事一覧|2019年6月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ