柚山の家づくり vol.1

2019/04/21(日) 未分類家づくりのこと

こんにちは。日曜日担当の柚山です。

今日は、私自身の家づくりについて少しお話できればと思います。

 

当然、加度商で家を建てた訳ですが、

当時の私は加度商の社員ではありませんでした…。

 住宅関係といえば住宅関係ですが、まったく異業種の住宅情報誌をつくる仕事をしておりました。

 

結婚をして、『そろそろ自分も家を建てたいな~』と思いながら仕事をしておりました。

 今みたいにスマホが普及しているわけではなく、インスタグラムなんかもない時代です。

 

そんな中で、様々なお家を取材させてもらいながら、自分の家づくりのヒントを得ることができたのは非常に大きかったと思います。

 あれがいい、これがいいと妄想に妄想を重ねる日々です。

 

 そうして、出来上がったお家がこちらです↓↓

 

(詳しくは画像をクリック)

 

 

1つ1つの選択に対して、一長一短を踏まえ、自分自身が納得して建てた家なので、正直後悔はあまりありません。

自信を持って“家づくり成功”だと考えております!!

 

 次回のブログでは、数ある住宅会社の中から『なぜ加度商を選んで家を建てたのか?』というのを、もう少し具体的に書きたいと思います。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 


◇ 3月 春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

福山市駅家町モデルハウス「中庭テラスのある家」へ

はじめてのご来場で素敵なプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会に加度商の家をご覧ください♪

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全2ページ中)