スタッフブログ

こんにちは!

水曜日担当の岩崎です。

 

今日は、資格の勉強の途中経過の報告です!

以前のブログはこちらから

 

以前もお話ししましたが二級建築士の取得を目指して

現在、火曜と日曜に資格の学校に通っています。

前のブログの時点では2教科(構造・法規)の基礎知識の勉強中でしたが、

今は、試験範囲の4教科(構造・法規・施工・計画)を勉強しています。

 

試験の範囲の三分の一の範囲の講義が終了していて

3月末にはこれまでの範囲の中間試験が待っています。

ここで、いい結果を出して本試験へのスタートダッシュを決めたいところです(笑)

 

資格の取得を目指すのはもちろんのこと、

この資格取得に向けての勉強で知識をより深めることで

自分のスキルアップにも繋がり、

ひいては安心安全な家造りにも繋がるので

今後も、資格取得に向けて頑張っていきます!!

 

それでまた!

 


【お客様の声】

加度商で家を建てられたお客様に、リアルな体験談をインタビューさせていただきました!

お家づくりでのエピソードやお家の中でのお気に入りのポイントなど参考になること満載です

 

【最新YouTube動画】

加度商YouTubeチャンネル開設!!

家づくりのお役立ち動画やルームツアー動画を投稿していきます。

是非ご覧ください。

 

動画を見る

 


公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式インスタグラム

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

記事一覧|2019年3月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ