スタッフブログ

「ゆずくんのお家」完成見学会 2日目!

岡崎恵子 自己紹介へ

こんにちは。

日曜担当、経営企画室の岡崎です。

 

佐藤のブログにもありました通り、私も昨日は福山のビッグ・ローズにて

開催された、マイナビ主催の合同会社説明会に参加してきました。

学生さんに、短い時間で出来る限り加度商の良さを知ってもらうために、

PowerPointを駆使して精一杯お話させていただきました。

加度商のブースに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました!

 

8日(金)にも、びんご運動公園にて開催される合同説明会に参加しますので

こちらもチェックしてみて下さい!→【尾道地域企業合同説明会】

 

 

 

さて、本日は昨日に引き続き、新築住宅の完成見学内を開催しております。

その名も『ゆずくんのお家』です。

長男ゆずくんの誕生をきっかけに家づくりを始められらそうです。

そのお家がついに完成の運びとなりました!

加度商では数少ない、サイディングを外壁に採用したお家です。

シンプルなサイディングと木や塗り壁といった自然素材が融合した外観となっています。

 

内部は、床はオークの無垢材、壁は塗り壁という加度商のスタンダードに加え、

アイアンやタイルといった異素材を組み合わせた仕上げとなります。

とてもこだわった内装となっておりますので、

見ごたえがありますね!

 

 

こちらの見学会は、本日17時までとなっております。

お見逃しなく!

ご予約は、お電話もしくはこちらのイベントページ】から。

皆様のご来場をお待ちしております。

記事一覧|2019年3月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ