こんにちは。
設計監理課の榊原です。
本日は現在施工中のモデルから!
先日外壁の塗り壁施工を見学させてもらいました。
中々工事中の現場に毎日行くわけでもないので
直接の施工を見るのも久しぶり。
色んな工程を毎日見させてもらってます。
下地の外貼り断熱材の上から

下塗りをかけてー。

更に上塗りしてー。

(↑これでも最終仕上げ前)

この後さらにコテで押さえて綺麗な外壁に仕上げています。
職人さんはいつ見てもサッサッサーっていいテンポで塗っていかれます。
左官職は本当に職人の「腕」が仕上がりに関わってきますねー。
綺麗に仕上げた外壁を見学会や来月OPENのモデルで見てみて下さい!
それではまた。
最新のイベント情報 ▶▷▶
.png)
尾道のモデルハウスが新しくなります!
オープンに先駆け
先行予約を承っております。