工務課の石岡です!
先日駅家のK様邸解体スタートしました!
天井をめくるとなんと!!
約10mの丸太梁が出てきました!!


私もこんなに立派な一本物の梁は見たことがなく
思わず「スゴっ!」と呟いてしまいました笑
これからどんな感じになっていくのか楽しみです\(^o^)/
さて、話は変わりまして最近流行りのシール集め(少し遅めですが笑)に
妻がハマりだしました(^o^)
実際見せてもらうと立体感と質感がなんとも言えない感じで
中にはぷにぷにした物もあったりこれがまた触ってて気持ちがいいんです!
シール集め私自身少し興味が湧いています(^o^)笑
先週は珍しいものを手に入れたみたいで大変喜んでいました!!
てんくんも嬉しそうです!

私も近々始めようと思います(^o^)
ではまた!
最新のイベント情報 ▶▷▶
.png)
尾道のモデルハウスが新しくなります!
オープンに先駆け
先行予約を承っております。