バイク

2019/09/29(日) 未分類不動産のこと

こんにちは。日曜日担当の柚山です。

 

本日、打ち合わせしたお客様とバイクの話をしました♪

加度商のお客様、バイク好きな方が意外といらっしゃいます。やはりハーレーが人気ですね!!

バイクガレージをつくりたいという方、是非お待ちしております(^^)

 

【バイクガレージのある白い家】

 

 

バイクっていいですよね~(^^)

 

 

実は、私もバイクを所持しています…。

私の愛車「DUCATI モンスター400」。

しかし、車検はとうの昔に切れ、長らく我が家のオブジェと化していました。

 

現実を直視することを恐れて、うすうす感づいていましたが、ホースが壊れたことを言い訳に放置し続けていました。

久しぶりにまじまじと見てみると、やはり悲惨なことになっていました…。

 

 

「千と千尋の神隠し」に出てくる“くされ神”状態です。

↑ くされ神さま

 

もはやオブジェというよりいろんな意味でモンスターになっていました…。

 

このままではダメだ!!

この愛車と刻んだ数少ない思い出が走馬灯のように蘇り、ユーホーにホースを買いに走り、1年ぶりぐらいに洗車をすることにしました。

 

溜まりに溜まったホコリをキレイに落とし、ワックスを掛け、無事オブジェとして蘇りました!!

 

 

 

しかし、バイクはやはり乗ってなんぼだと思います。

なんとか車検を通し、来年こそはこのバイクで旅をしたいと思います。

 

 

7年前くらいにツーリングすることを約束し、一緒にバイクを買った小学校からの親友Tくん。

いまだ、その約束は果たせていませんね…。

おそらくこのブログを見ていると思います。

とりあえず復活させるので来年こそはツーリングしましょう!!

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 


◇ 3月 春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

福山市駅家町モデルハウス「中庭テラスのある家」へ

はじめてのご来場で素敵なプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会に加度商の家をご覧ください♪

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全2ページ中)