柚山の家づくり vol.1

公開日:2019/04/21(日) 更新日:2019/04/21(日) 未分類家づくりのこと

こんにちは。日曜日担当の柚山です。

今日は、私自身の家づくりについて少しお話できればと思います。

 

当然、加度商で家を建てた訳ですが、

当時の私は加度商の社員ではありませんでした…。

 住宅関係といえば住宅関係ですが、まったく異業種の住宅情報誌をつくる仕事をしておりました。

 

結婚をして、『そろそろ自分も家を建てたいな~』と思いながら仕事をしておりました。

 今みたいにスマホが普及しているわけではなく、インスタグラムなんかもない時代です。

 

そんな中で、様々なお家を取材させてもらいながら、自分の家づくりのヒントを得ることができたのは非常に大きかったと思います。

 あれがいい、これがいいと妄想に妄想を重ねる日々です。

 

 そうして、出来上がったお家がこちらです↓↓

 

(詳しくは画像をクリック)

 

 

1つ1つの選択に対して、一長一短を踏まえ、自分自身が納得して建てた家なので、正直後悔はあまりありません。

自信を持って“家づくり成功”だと考えております!!

 

 次回のブログでは、数ある住宅会社の中から『なぜ加度商を選んで家を建てたのか?』というのを、もう少し具体的に書きたいと思います。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 


「加度商の家を選んでよかったです」

\笑顔あふれるお客様の声をご紹介しています/

 加度商で建てた人の声はこちら

 


今、実際に
見学できる家があります!

「中庭テラスのある家」

福山市駅家町

「築14年を楽しむ家」

尾道市栗原西

 

期間限定開催のお客様の家
「完成見学会」

 見学会・イベント情報はこちら

 


LINEおともだち限定の
特典情報満載

まずは、おともだち登録して
カッコいい家づくりの
勉強をしてみませんか?

友だち追加

 


 

1ページ (全2ページ中)