スタッフブログ
どうも、不動産担当の前原です。
加度商近くの貸家の改装工事が完了しました。
室内は触ってないところがないほどの大改装です。
そして、今回は貸主様にお願いして 【猫ちゃんOK】にしていただきました。
そこでLDKはクロスへの傷、その後の原状回復を考慮して腰壁風に貼り分けを
行っています。
【井上貸家 5号棟】 85,000円 3LDKタイプ
工事を担当した、リフォームの巧・金野が言いますには
「カフェオレカラーでおしゃれにまとめた」とのことです。
猫と暮らしたい! 猫と暮らしてる方、是非ご検討ください。
詳しくは 不動産HPで!!
【お客様の声】
加度商で家を建てられたお客様に、リアルな体験談をインタビューさせていただきました!
お家づくりでのエピソードやお家の中でのお気に入りのポイントなど参考になること満載です
【最新YouTube動画】
加度商YouTubeチャンネル開設!!
家づくりのお役立ち動画やルームツアー動画を投稿していきます。
是非ご覧ください。
公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬
最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪