代表取締役 加度亮平 自己紹介へ

コロナ対策どうする!?

ブログではすっかりご無沙汰しておりましたが、生きています(笑)

 

さて、タイトルの通り、どうする?って事で日々頭を悩ませています。

当然ながら感染拡大を抑えるために、出来る限りのことをしていく所存ではありますが、

私どもも生きていくため、そして建築中のお施主様の家を遅れずにお引渡しするために色々と策を講じなければなりません。

それらは色々と役員、管理職と共に、前例のない事に暗中模索ですが対策しています。

 

ホームページのトップにもOnline meeting や 衛生ポリシーについて載せていますが、

オンラインミーティングに関しては特に力を入れていこうと考えています。

 

今回のような事態の時にはもちろん、このコロナ問題が終息しても有効だと思いますし、

わざわざご来場いただかなくても話が進められるのは、お客様にとってもメリットがあると思います。

また、社内でも、わざわざ会議のために会社に戻ってこなくてもいいし、無駄な移動も必要なくなります。

今後の未来のためにもここには力を入れるべきだ!!って考え、早速導入しました!!

 

「Ipad」

 

アップルペンシルもGET!! なんか便利そうな何とかっていうイアホンも29日に届く!!

 

オンラインミーティング、ドンと来い!って感じです。

 

 

今後どうなるか分からない状況で、

考えれば考えるほど、先行き不安になります。

政府の方も対策に膨大な予算を回し、対応してくださっていますが、

コロナ問題が解決したら、出費に関しても余波が出てくる事は予想されます。

 

となると、今の税制優遇とかってやっぱりなくなるんですかねぇ??

この情報にはしっかりアンテナ張っておかないといけません。

 

そうならないためにも!!

せっかく導入したIpadとかその周辺機器が無駄にならないためにも!!

オンラインミーティングやってみましょう!!

LINEでもZOOMでも対応します!!

 

意外と簡単だと思う・・・

ちゃんと運営も出来ると思う・・・多分・・・

 

って事でぜひお願いします。お申し込みはこちら

 

 


◇ 3月 春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

福山市駅家町モデルハウス「中庭テラスのある家」へ

はじめてのご来場で素敵なプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会に加度商の家をご覧ください♪

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全3ページ中)