どうも、不動産担当前原です。

明日から、加度商では臨時休業になります。

大型連休前は、修理依頼や鍵のお引渡しなど、いつもバタバタです。

今日も午後からは入れ替わりで、様々な用事のお客様がおみえになりました。

先客がいると外で待ってくださり、入店されたら真っ先に消毒して下さいます。

換気のために少しだけドアを開けているのですが、同じように開けてお帰りになる。

「マスク足りてますか?」って声をかけてくれる業者様も多く、差し入れまでしていただいて

大変ありがたいです。

皆さんが気にかけて、心がけてくださっています。

この思いが一日も早い終息に繋がりますように。。。

休み明けは、5月7日8:00~営業です。

元気な笑顔で再会しましょう ヽ(^o^)丿

 


◇ 3月 春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

福山市駅家町モデルハウス「中庭テラスのある家」へ

はじめてのご来場で素敵なプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会に加度商の家をご覧ください♪

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全3ページ中)