スタッフブログ
こんにちは。
日曜日担当の柚山です。
現在、プロジェクト進行中の駅家NEWモデルハウス。
内部仕様、照明計画、造作家具すべて決定しました!!
主に設計の中と煮詰めてきたプランですが、ついに完成。
シンプルでいて、個性的…。
そんな表現がぴったりです!!
間違いなく、『五感に響く』カッコいい家になると思います。
8月の完成がとにかく待ち遠しい。
こちらのページも随時、更新していきます。
【新モデルハウス特設ページ】
それでは、今日はこのへんで。
【最新のイベント情報】
尾道市御調町に完成した加度商のお家にて2日間限定で見学会を開催します。
展示場では味わえない”リアル”をぜひ体感してください!!
【お客様の声】
お引渡しをして二年が経過したこちらのお家を取材させて頂きました。
お家づくりでのエピソードやお家の中でのお気に入りのポイントなど様々な質問にお答え頂きました。
【最新YouTube動画】
加度商YouTubeチャンネル開設!!
家づくりのお役立ち動画やルームツアー動画を投稿していきます。
是非ご覧ください。
公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬
公式インスタグラム
インスタライブ不定期で配信中♪ライブ開始時に通知が届くよう、ぜひフォローと通知の許可をお願いします。
最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪