Kartell

2022/12/25(日) 家づくりのこと未分類

こんにちは。

営業課の柚山です。

 

メリークリスマス~♪

まったく関係ないですが、我が家の次女と三女です(笑)

 

 

 

先日、岡山にある「Kartell」のショールームにお邪魔してきました!!

 

 

Kartell / カルテルは、最先端の工業技術で表現するエレガントなデザインで、革新的な家具を世界に広めたイタリアのデザイナーズ家具ブランドです。

きらびやかなプラスチック家具が有名ですが、カルテルのプラスチックは、実用的かつ機能的な面に加えて、魅力と貴重さを兼ね備えているので、とても贅沢な一品となっております。

 

 

 

 

加度商の建物は、真っ白い塗壁を基調にしたシンプルな仕上がりです。

入れすぎには注意が必要ですが、カルテルの家具をアクセントに取り入れると空間が一気に華やかになると思います。

北欧の名作家具たちに比べると、価格もリーズナブルとなっております。モダンでちょっと人とは違ったインテイリアにしたい方には、オススメです。

 

家具だけでなく、照明も展開しており、個性的なものが数多くありました。

取り急ぎ、カタログのお取り寄せをお願いしてきました!!

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。

 

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本日が、2022年最後のブログ投稿になります。今年も、沢山のお客様と出会うことができ、出会いと感謝の1年でした。

 

 

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように^^

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

 


◇ 3月 春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

福山市駅家町モデルハウス「中庭テラスのある家」へ

はじめてのご来場で素敵なプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会に加度商の家をご覧ください♪

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全2ページ中)