25日より施工予定のモデルハウスに使われる「焼杉」の外壁。
ついに現場に搬入されました!!

全面に大胆にいきたかったんですが、いろいろな条件が重なり
上半分のみの施工になります。
耐久性が高いと言われる焼杉は、
実は私の自宅にも貼ろうかと思っていました。
ただ、鎧張りの外壁とコストの関係で断念しました・・・
でもずっと憧れはありまして、
ついにモデルハウスで採用する事になりました。
こうなる予定です。↓↓↓
.png)
本当に楽しみです。
今週中に貼れればいいなぁ~。天気頼む!!
そして、焼杉とタッグを組むのは、
加度商の特徴の一つの白い塗壁です。
こちらは当時の塗壁のパターンと違うので
今の塗壁のパターンに上塗りしています。↓↓↓
.jpg)
室内も大工工事がほぼ終了して、
室内の塗壁工事に入っています。
使うのは加度商オリジナルの塗壁材「KADO no KABE」
.jpg)
室内の調湿効果と消臭効果が高い(^^)/
完成まで時間があまりありませんが
もうすぐ完成です!!
7/18OPEN予定なので是非見に来てください。
最新のイベント情報 ▶▷▶
.png)
尾道のモデルハウスが新しくなります!
オープンに先駆け
先行予約を承っております。