
2邸同時完成見学会 in 福山市津之郷町

日時 | 1/15(土)・1/16(日) 10:00~17:00(要予約)2日間限定開催 |
---|---|
場所 | 福山市津之郷町(詳細は見学者のみお伝えします) |
「中庭を囲む優越感」
-Onomichi modern shiro -
白の塗り壁の凛とした佇まいの家。
存在感のある個性的な外観が上質な雰囲気を漂わせます。
塗り壁や無垢材など自然素材の効果や
大きな吹き抜けからの開放感で
暮らしやすさはもちろん。
キッチンからリビングが一直線の並びは
家事をしながらでも家族の様子が見える安心な間取りです。
リビング横に設けた小上がりの畳スペースに階段を。
これができるのは注文住宅だから!
お子様の遊び場やスタディースペースとして大活躍なこの空間は
時にはお昼寝スペースにも◎
その隣のヌックも小ぢんまりとした居心地のいい空間に。
キッチンのクッションフロアやカップボード背面タイルもこだわりpoint!
造作家具は間取りや使い方に合わせてつくることができるので
無駄なスペースやほこりがたまる小さな空間もつくりません。
造作家具も使い方に合わせて作っており
家族だけのオリジナルです。
土間収納や1Fのファミリークローゼットを大きく取り
家族の成長に合わせて増えるものもらくらく収納。
一生に一度の家づくり、「注文住宅だからこそ!」の
夢がたっぷりと詰まったこだわりハウス。
この機会に是非
自然素材の肌触りや効果など実感し
「注文住宅って実際どんなことができるの?」を
体感してみましょう!
見学のお申込みは こちら
【ご見学可能時間】 ※1月16日現在
1月15日(土)
10:00~ ✕
11:00~ ◯
13:00~ ◯
14:00~ ✕
15:00~ ✕
16:00~ ✕
1月16日(日)
10:00~ ×
11:00~ ◯
13:00~ ◯
14:00~ ×
15:00~ ×
16:00~ ◯
2邸同時で見学が可能です!
山手の家のお申し込みは こちら
加度商が大切にしている3つの要素
ご家族それぞれの想いやライフスタイルをお聞きした上で「家族に優しく寄り添うような品のある家」、さらに土地環境や光・風・熱の出入りを踏まえた間取りと外観をご提案いたします。
快適さの追求と高耐久で安心できる家づくり
安心・安全・快適で長寿命な家。
加度商は「各種認定=家の価値の証明」だと考えております。認定取得できる安心した家づくりをご提案します。
家を建ててからも必要となる、教育費、車の買い替え、保険、旅行等…。
加度商では、家づくりの無駄を省き、効率的・機能的かつ理にかなった設計にすることで家を建てた後も、お客様が豊かな人生を送っていただけるようなプランニングをいたします。
受賞歴
おかげさまでお客様からご好評をいただき数々の賞をいただいております
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |