常盤京助 自己紹介へ

ガスを利用する家庭には?

こんにちは!

 

設計監理課の常盤です。

 

今回は、ハイブリット給湯器『ECO ONE (エコワン)』についてご紹介していきます。

 

まず初めに、『ECO ONE (エコワン)』とはどういった商品なのか?

エコワンとは、「ガス」と「電気」2つの燃料を使い、効率よくお湯を沸かすことのできる製品のことです。

つまり、高効率のガス給湯器 (エコジョーズ) と、省エネ性の高い電気給湯器 (エコキュート)

2つを掛け合わせたものになっています。

 

 

では、エコワンの特徴についていくつか紹介していきます。

 

1つ目は、お湯切れの心配がないということです。

エコワンはエコキュートと違い、タンクに貯めたお湯を使い切ってしまった場合でも、

ガスを使って瞬時に給湯をすることが可能です!

その為、「100L」「160L」とエコキュートよりもタンク容量が少なくなっています。

 

大家族のご家庭・お湯をたくさん使うご家庭の方には安心ですね!(^^)!

 

2つ目は、災害時にも強いという点です。

最近ではオール電化住宅というのが主流になってきています。

ですが、停電を起こしてしまうと全ての家電製品が使用できなくなってしまいます。

ですが、エコワンを設置すれば「ガス」と「電気」どちらか生きていれば、

災害時でも、お湯や生活用水どちらも確保することが可能になります!

 

災害時不安な方にとってはとても心強いですね!(^^)!

 

 

今回は、エコワンの特徴についてご紹介させていただきました。

お客様の家族構成・建築予定地の地域構成・ご自身がどの点を意識しているか?によって、

エコワン・エコキュートどちらを採用するのが良いかは変わってきます。

 

どちらがいいのかの相談は、いつでもOKです!

お客様に合ったものをご提案させていただきますよ♪

 

衣類乾燥機「幹太くん」の設置を計画で、ガスを利用されるというご家庭は、

ECO ONE (エコワン)』という商品を検討してみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日はこの辺りで!

 


◇ 中庭モデルハウス  春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

4月は福山市駅家町モデルハウスにて春のプレゼントキャンペーンを開催中です。

この機会にぜひモデルハウスへご来場ください!

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全2ページ中)