代表取締役 加度亮平 自己紹介へ

きっかけ

本日より21年入社予定の若者達が土曜日にブログを更新します。

どうか温かい目で見てやって下さい。

 

ここ半年ぐらいはコロナの影響もあり、悩みの種が「集客」です。

毎年、4月、5月は結構来場者数が多いのですが、今年は壊滅的・・・

加度商の家っていいなぁ~って思ってますから、

その魅力をしっかり発信して、お客様に見に来ていただき、そして建築して頂きたいんです。

 

で、あれやこれやと色々とやっているのですが、

加度商に問い合わせいただいた方で、加度商を知ったきっかけは何?と

問い合わせフォームの項目の一つに入れさせて頂いております。

ここの項目はしっかりと把握しておきたい。

 

で、調べてみると・・・

一番はインスタをはじめとするSNSがきっかけ。

そして、それを追っているのが「親族・知人の紹介」です。

 

これはありがたい。そして、本当に嬉しい事です。

OBの方々は「見学会で使ってもいいよ!」とか「○○っていう人、今度見に行くみたいだからよろしく!」

って感じで、すごくウチをバックアップしてくれます。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 


◇ 中庭モデルハウス  春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

4月は福山市駅家町モデルハウスにて春のプレゼントキャンペーンを開催中です。

この機会にぜひモデルハウスへご来場ください!

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全4ページ中)