スタッフブログ

こんにちは(*^^*)木曜日担当の今井です♪

 

家づくりを考えはじめたら、「イメージする」ことってたくさん出てきますよね。

まずは気になるのは間取り。

10年後、20年後、30年後のこともイメージしながらライフスタイルに沿った間取りを決めていきます。

家事動線も気になりますし、じっくり時間をかけて決めていきたいところですね。

次に気になるのは、出来上がりの外観。

これは、平面図では全くわからない部分です。

加度商では、お客様が一目で出来上がりがイメージできるパースをご用意しています。

こんな感じです↓↓↓

「わー!こんなふうになるんだ!!!」って、めちゃくちゃテンション上がりますよね!(^^)!

そして、「ここはもっとこんな感じがいい」とか

「この窓はもう少し大きくしたい」とか

「外壁の色はこの色がいい」とか。。。

そこからもっと良くなる気づきも出てきます。

加度商では、お客様のライフスタイルと理想のイメージを大切に、

とことん向き合ってご満足いただける家づくりを、スタッフ全員で目指しています。

是非、お気軽にご相談くださいね(*^^*)

 

 

さて、先日はマイバースデーでした。何回目かを数えるのはタブーです(笑)が

最高に美しい薔薇のプレゼントが届きました!

 

バラといえば「赤」ですが、いただいたのは「青い薔薇」°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これはテンション上がりました~~~!

青い薔薇の花ことばは『奇跡』『夢かなう』だそうです(´艸`*)

『奇跡』が起こることを楽しみに、、、(笑)

 

それでは、また来週♪

記事一覧|2021年01月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ