金魚

2019/07/21(日) 未分類家づくりのこと

こんにちは。日曜日担当の柚山です。

 

娘が夜店で金魚をもらってきました!!

というわけで、我が家に新たな家族が加わりました(^^)

 

何から始めていいかさっぱり分からなかったので、ペットショップに行き、

店員さんに言われるがままに揃えて、金魚たちのお家を完成させました!!

 

こだわった点は、本物の素材感です。

石とか流木とか水草は偽物ではなく、本物を揃えました。

 

 

普段から加度商の家に触れているので、どうしても○○調には抵抗があります…!!

 

加度商では、自然素材を採用していますが、

塗り壁や無垢フローリングは見た目にもいいし、

快適性の向上やシックハウスなどのリスクも下げてくれます。

遮熱やセルロースファイバーは快適な空間をつくるだけでなく、家の寿命自体も長くなります。

 

 

ただデザインがいいというだけ、ただ安いだけではなく、

トータルで考えた時にどれだけコストパフォーマンスを出せるか?

加度商はそこを徹底的にこだわっています!!

 

それでは、今日はこのへんで。


◇ 4/20-21 完成見学会 開催 ◇

4/20(土)~4/21(日)は尾道市西久保町にて完成見学会を開催します。

2日間限定の貴重なイベントです。ぜひご家族でご来場ください!

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全3ページ中)