築12年を楽しめる家

2021/01/17(日) 未分類家づくりのこと

こんにちは。

日曜日担当の柚山です。

 

本日は、加度商の社屋横にある尾道モデルハウスをご紹介したいと思います。

 こちらのモデルハウスは2009年に建てられたお家で、なんと築12年の建物になります。

 

リビングと繋がるウッドデッキが建物のアクセントになっております。

加度商では珍しい和のエッセンスを加えた建物になります。

 

 

室内はこんな感じです。

 

明るく、開放的な吹き抜けやリビングと繋がる和室、キッチンから水回りに繋がる便利な家事動線は必見です。
 加度商おなじみの塗り壁や無垢の床は、経年変化を楽しめるのが特徴となっており、時が経つほどに味わいを増していきます。

 

是非、〇〇風では味わえない本物の素材感を体感しにご来場いただければと思います。

 

見学予約はこちら

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 


◇ 3月 春のプレゼントキャンペーン 開催 ◇

福山市駅家町モデルハウス「中庭テラスのある家」へ

はじめてのご来場で素敵なプレゼントをご用意しております。

ぜひこの機会に加度商の家をご覧ください♪

詳細はこちら


 

公式SNSアカウントでも加度商の家づくりをお届けしていますのでぜひご登録をお願いいたします♬

公式Instagram

Facebookページ

Pinterest公式アカウント

LINE公式アカウント

最新のイベント情報・LINE限定見学会情報・家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です♪


友だち追加

1ページ (全3ページ中)